スポンサードリンク

2008年02月05日

主婦の浮気はばれやすい?って本当?

主婦の浮気はばれやすいって知っていますか?
「主婦」この言葉に動揺しているアナタ!ここは必読ですよ。
危険が迫っていますよ〜〜〜〜要注意です。
さ・人のこと・・・って思えるように注意を心がけて読んでみましょう。

とある30代男性の話ですが、仕事をしているまっ最中に急に男性がトコトコ自分の方へ
近寄ってき殴りつけてきたのだそう。
そして怒りで震えながら「俺の女房を寝取りやがって!バカヤロー」とその男性を指差しな
がら泣いて叫んだそうです。

もちろん急に殴りかかったのだから、殴ったどこぞの旦那様?は回りの人に取り押さえられ
警察に突き出されそうになったのだけど
殴られた男性は「警察だけはやめてくれ!」とお願いしたそう。

その殴られた男性と、殴った男性の奥さんは不倫関係にあったそうなんですね〜。
アララ。。
奥さんは専業主婦をしているそうなんですが、旦那さんがふっと
「いつもワキゲなんてそらないのに何で出かけるときだけ念入りに無駄毛処理している。
変だ!おかしい」
「下着が新しくなっている」
「洋服もよく買って綺麗にしている」
などなどいつもと違う行動の奥さんに対して不信感を抱き、興信所に頼んでみたら案の定
浮気が発覚したんだそうです。
トホホですね。

しかしそんな部分を見てる旦那様が居る奥さんが浮気するなんて、もっと気をつけたら
良かったのに・・・
なんて思ってませんか?
そこが専業主婦の落とし穴です。社会に出ていないので、どんなことで相手が変に思うなど
家族と友人程度の付き合いしかないので注意があまりないのです。

実際、この奥さんもこんなちょっとした変化で浮気がばれるとは思いもしなかったそうなんで
すが、毎日家の中にしかいない専業主婦が浮気と言うちょっと現実とは違う様ドラマの様な
出来事があると地味から派手に変わりやすいそうですぐにバレるそうです。
「まずいことした」と痛感したそうです。
やってもうた〜ですね。
同じ出かけるでもスーパーに買い物とデートだと、デートのときだけ派手にして出かけたん
じゃ「私浮気しています!」って言って歩いているようなもんです。

自分だけ完璧なつもりでも、専業主婦を相手にすると浮気はたいていばれるというのが今
回のこの男の教訓になったそうです。

心当たりのある方、自分だけでなく相手のほうにも注意させるようにしましょう。
実際相手が居ない物同士がリスクが少なくっていいとは思いますけど。。。。

posted by ron at 00:00| 浮気の原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

